アイ ラヴ ユー 🫵

 

今年も10/23がやってまいりました

 

リョウガさん

28歳のお誕生日おめでとう!!

 

めで鯛🇹🇭🐟

 

今年も'超特急リョウガ'でいてくれてありがとうね

毎年お祝いするたびにそう思います

 

この1年間は またいろんなことがあったけど、超特急の推進力がどんどん加速していくようで 本当に幸せで嬉しいことだらけの毎日だった!地球まで救ってしまってね。寿司も握ってね。盛りだくさんだ。

 

 

今年はキラリという強武器を手に入れたおかげで、やっぱりりょうがさんってアイドル力が100点満点だなァ!!!!!!!!!と実感すると同時に、罪深きいい男すぎて頭を抱えています。

 

我々が思っていた以上に

船津稜雅というひとの生活の中に

8号車の存在が組み込まれているんだなぁ。

 

みつを。って感じ。

 

 

ガリゲーを経て キラリ始めてから りょうがさんの一人っ子な部分が沢山見受けられて 自分、大変うれしいんですよ。

ほんっっっっっっとうにくだらない中身のない話を永遠にし続けられる類稀なる才能の持ち主だから、オタク相手に何時間もお喋りしてくれるの、めちゃくちゃかわいいんだぜ…………………………🤦🏻‍♀️

 

 

オタクにDMで一発芸ボイスメッセージ大会させるわスクラッチの特典に確定申告の手続きつけようとするわAIお絵描きにハマればオタクと遊び出すわ…

 

彼の頭の中は、いつもワンダーランドです。

 

さらに一人暮らしデビューという天地を震わす特大イベントをシレッと公開するあたり 免許取得時と同じくらい全身の血液が爆沸いたんですが…

深夜にバカデカ声で喋ってるけど近隣住民からYouTuberだと思われてない?平気?笑

 

 

こう振り返ると、りょうがさんをちょっと身近に感じさせてくれた1年だったな。だんだん近所のお兄ちゃんみたいな感じがしてきている。

 

 

そんな傍ら、超特急が14両編成の大所帯に!

初めは驚いたけど 結局やっぱり超特急は凄いなぁとただただ思い知らされただけだったよ。

 

私はいつの時代も「今が一番最高!」と思うタイプだけど、5人の超特急は 色んなものに対する覚悟を背負って頑張ってきたのを見ていたし 5人の柔らかい空気感も大好きだったから ここに新メンバー入ってどうなるのかはさすがに想像できず。一抹の寂しさも感じながらのprogressではあったんですね。

 

けどそんなのなーーんにもいらなかったなぁと思うくらいの5人の気迫と覚悟だった。5人のprogress、過去一のステージだった。そして9人のgr8test journeyが それを超えた。

 

ふと、超特急募の映像の中でりょうがさんが話していた言葉を 思い出します。

 

前提として、超特急10年やってきてますし、これから先の10年に向かって走っていくための企画。そこに少しの妥協もないし、もし自分が8号車だったらこれは嫌だなっていうのをまず最初に考えて行動してきているし これからもそうするので。だから信じて待っていて欲しいなと思います。

 

これだからこの人が好きだ。

「ブレることなく1本ドシンと真ん中に立つようなリーダーでいたい」って、よく言うけれど。これだけでも、数年間同じ言葉で何度も聞いたんだよ。自分で決めたことを何年も何年も同じ言葉で言えるくらいには りょうがさんの中に確固たる信念として目指すものがある。

こうありたい、がないようで ちゃんとある。

これまでも自分はやってきた、これからもブレない、って言いきれるのは そんなりょうがさんだからだなぁと心から思うんだよ。

 

その譲らない信念の中にはいつも「8号車と一緒に」があるから、りょうがさんがリーダーで本当によかったってみんなが思ってる。

 

 

そうして出会えた誠実でかわいい新メン4人。

 

きっと重かったろうと思う。

 

人一倍ファンとの結び付きが強くて これまでの変遷も背負わなくちゃいけなくて 10年積み上げて既に出来上がっている車に乗り込むのは 物凄く勇気のいることだよね。

それでも真面目に素直に食らいついてる4人を見てると、バカ真面目な人たちが選ぶとバカ真面目な子たちが入ってくるんだな(笑)って うれしくなっちゃったよ。

 

小狡く生きるよりずっと大変で 報われないかもしれないけど、不器用に素直で誠実で 周りの人を大切にしながら 信じて必死で前に進んでいく超特急のことが 私は誇らしい。

 

そんな9人のことが 本当に本当に愛おしいと思う。

 

 

だからさ ぜーーーったいに

ぜーーーーーったいに!!!!!!!

もっともっと愛されなくちゃ!!!!!!!!

もっともっともっとたくさんの人に、無償の愛で愛されるべき彼らなんだからーーーー!!!!!!

 

レールのその先のレールまで(?)

一緒に行かなきゃね。笑

 

 

 

 

この1年で、私も社会人になり東京も離れ 以前のようにTwitterにかじりつく時間も少し減りました。リアルタイムで感じられなかった感動も増えた。

そのぶん、私が自分の人生と闘っているときに 超特急やりょうがさんに力をもらって 明日も頑張ろうって思えることが本当に多かったです。超特急のライブがあるから 毎日一生懸命生きようって 張り合いを持たせてくれたのは間違いなく超特急だった。

 

だから私の世界の中心は

やっぱりやっぱり超特急であって、

りょうがさんです。

 

冗談じゃなくて、リョウガに救われた心がいっぱいあるんだからね🙃

 

 

りょうがさんのふざけたところが

不思議なところが

押し付けがましくない優しさで手を差し伸べられるところが

面倒くさがりなところが

周りの人に沢山愛されて モテすぎているところが

超特急で生きていく気しかないところが

 

ひとつ残らず大好きだよ!!!!

100歳まで一緒に生きてよね!!!!!!!!!!

 

 

あんたは!!!世界で!!!!

いっっっっっっっっっっちばん

いい男だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

えーーそれでは

28歳になられましたリョウガさんを

激エロ及び激モテの罪で告訴させていただきまして

この度のお祝いの結びとさせていただきます。

ありがとうございます。

 

 

 

(^o^)

 

 

来年もその先もずーーーーーっと愛してるってばよ