もしかすると最愛のリョウガさんが25歳になってしまう話

 

ま、

 

ま、

 

 

 

マジで25歳なんですか!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

ア”ーーーーーーーー!!!!!!???

本気!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

解せない…

 

 

 

と、少々取り乱してしまいましたが、本日。

 

リョウガさん25歳のお誕生日です拍手!!!!!!!!!

 

 

めでてえ…マジめでたくて泣いちゃう。感無量すぎ。この上ない多幸感と共に今年もリョウガ推しとして今日この時を迎えられたことが幸せです。ウレシイです。ありがとうございます。ええどうも。各位。世界。ありがとうございます。🙏

 

まあそんな感慨深さに浸りつつ、今年もリョウガにズブズブお誕生日ブログ、書かせていただこうと思います。

 

悪いけど、重いぜ〜〜🥴(笑)

私が重いのはもう今更っしょ!わかれ。あと年々確実に文章能力と語彙は低下している。すまんの。

 

リョウガさん25歳の世界。

空気が美味しいです。

 

昨年の10/23が記憶に新しいどころか私としては昨日のことのように思えるのですが()、そうですね、もう一年も経ってしまったようです。

まだにわかには信じられないというかリョウガさん25歳という響きのエロさから目を背けているのが実際のところで…………え?エロくないです?舩津稜雅 25歳ぞ?どうしたもんかねぇ。(どうもしない)

近頃かっこいい路線をしっかり走り始めた超特急を見ていると、もうどんどんとここから大人への階段を駆け上っていくのだなあと感じる日々ではあるけれど、どんなにかっこよくなっても 大人になっても、彼らはみんなでタピるので。そこらへんのJKより絶対JKっぽい。愛しい。

 

個人的な見解なので共感を得られるかわからないですが、24歳のリョウガさんはここに来て何故かかわいさに磨きがかかり、かつ艶と色気を隠しきれていなかったのでどうにも無双感が半端でない!これはもうなんと言ったらいいか、あれに耐えた我々3推し及び8号車を誇りに思いますね。私たちよくやったよ。どんどんワンコやん。

リョウガさんがかっこよすぎてかわいすぎることに多大なダメージを食らい、もはや新規画の公開は決死の戦であるにも関わらず3号車にしがみついて離れなかったことは一生の自慢として墓に持っていこうと思います。

…言いたいことわかりますか?私はわかりません。(支離滅裂)

 

でも24歳のリョウガさん本当にかっこよくてかわいくて、日々新たな扉をガンガン開けていくような一年だったな…

 

私としてはギラギラ超特急のおかげでリョウガさんの弱いところやかわいいところが沢山見れて嬉しかった!

ドッキリにせよプロレスにせよ何にせよ、割とリョウガさんが標的になってやられるオチが多かったり、ちゃぶ台返しの回では中学生までおばあちゃんと一緒じゃないと寝られなかったという世界一かわいいエピソードが飛び出したり、インフルエンサーを1人で踊らされたり、とにかくリョウガさんが一生懸命やってうまくいったりいかなかったりするところが観れて嬉しかったなあ。Yahoo!の展示会の時、ギラギラのスタッフさんとお話しする機会があったので、

「怯えてるリョウガさんがしこたま観れて本当に最高でしたまたお願いします」

と深めに頭下げた記憶があります。冷静に考えたらとんだ悪趣味では?

仕方ねえべ、こちとら3推しだ。変態上等よ💥

 

 

リョウガさんって弱いところや出来ないことをあまり見せない印象だったけど、この一年で 努力の過程を少しだけでも教えてくれたり見せてくれる機会があって、その度に好きが増しました。それなのに本番では飄々と涼しい顔でこなしているものだから。

 

リョウガさんは間違いなく器用な人だけど、表に見せているほど器用じゃないんだと知るたびに、またひとつ好きのゲージが上がりました。

ピアノも、フラッグも。

沢山努力して地道に積み重ねて、さも初めから完璧でしたというような完成度を持ってくる、そんなリョウガさんが強くてカッコよくて、そして健気で守りたい…守りたい?守りたいよ!!!!!!!!!!(キレ)

 

あと意外にオタクに甘やかされるのが嬉しいところ!!かわいいです!

えらいね〜!☺️(甘)

 

かわいい、までものにし始めたリョウガさんに3推しが敵うはずもなく

 

カワイイは最強なんです。

何してもカワイイ、カワイイの前では服従

全面降伏なんです。

 

尊師・みくりさん(逃げ恥)の名言通り、リョウガさんの前に全面降伏の3推しライフ…楽しくて楽しくて仕方がないぞ🎶

リョウガさんカワイイね🎶

 

出来ないことも苦手なことも、8号車のためなら頑張れると言って努力してくれたリョウガさん。投げ出したくなったけど、僕がここで頑張って出来たら8号車を勇気付けられる、そのために自分はこの仕事してる。ステージに立ってる意味。そう言ったリョウガさんに ついていかない選択肢、この先もきっとない!

ただの器用な人じゃないから、だからこそ大好き。

そう思うことが沢山あったこの一年、毎日毎日リョウガさんが好きです。昨日より今日のリョウガさんがもっと好きになる。幸せです。

 

出逢った日から毎日こんな気持ちにさせてくれるんだから、離れられるわけなかろ〜〜〜泣

 

 

私はこの夏 留学をしまして、短い時間とはいえ 普段超インドアで安全思考、さらに何と言ってもオタクの私にとっては不安で、あとは夏現場に行けない悔しさで行く前も行ってからも完全自暴自棄、みたいになったこともあって。

 

そうやってグズグズしている私をずっと近くで応援して背中を押してくれた、私の周りの8号車。そう、君たちへ。

 

 

みんな本当に本当にありがとう

何回感謝しても足りないくらいのありがとう

 

 

ずっとやりたいことだったから昔から何度も何度もイメージしていたけど、そこに空港まで見送りに来てくれて餞別をくれて私のために泣いてくれるオタクがいるなんて、当たり前だけどこれっぽっちも思ってなかったの。

ただ、リョウガさんを好きになっただけなのに。

それがこんなにも広がって、私の傍に大切な友達が増えて、Twitterのフォロワーは何故か500人を超え、そんなに増えても私のフォロワーはみんな優しく見守ってくれるから、大好きなんです。大袈裟じゃなく、人生変わった。

みんな超特急が好きっていうだけで繋がっている脆いものかもしれないけど、それでもこんなしがないオタクと巡り合って繋がって寄り添ってくれる人たちに出会えたことって奇跡じゃん!

 

素敵な人の周りには素敵な人が集まってくるんだなと日々実感しています。これからもずっと、超特急の周りが愛と優しさで溢れていて欲しいし、私もその一部でありたいよ。

 

おい2年前の紺!!!!!!!

受験前にも関わらずなぜかリョウガさんを好きになったお前、天才だよ!!!!!!!!!笑 

 

 

去年の誕生日ブログで、リョウガさんがリョウガさんであり続けてくれるところが好き、と言ったけどそれは今年も継続で 一番好きなところ!

 

ユースケがいない間も、目立つところで言い続けたりはしないけど要所要所で「ユースケが帰ってきたら、完全な形で。」と話してくれるリーダー、真っ先に「大丈夫」と言ってくれたリーダー、誰より頼もしいです。

 

リョウガさんの言うことは絶対!!!!

リョウガさんが言うなら、なるようになるから。

 

本当は誰よりも超特急への愛が深いから メンバーからも8号車からもモテモテな、罪な男・リョウガさん。愛が平等で、でもたま〜〜に3推しを甘やかし(貶し)てくれるので福利厚生まで完璧なんですね。3号車はVIP車両です笑

 

リョウガさんがリーダーとして後ろからそっと見守って、愛してくれて、いざとなったら先頭に立って舵を切ってくれる超特急の旅はきっと安全な長旅。雨も風も嵐もあるし、たまには車両点検だってあるかもしれないけど、それでも超特急と一緒にみる未来はきっと最高でしょう!!だからこれからも、8号車一人ひとりの人生の中に超特急があることの幸せを噛み締めて、いつもありがとうを添えながら。まだまだついて行きたいなあ。

 

24歳も超特急として生きてくれたリョウガさん

くっしゃくしゃに笑う顔が好きです。

メンバーといるときの優しくて楽しそうな顔が好き 控えめに笑うのも好き

ステージから客席を眺めるときの自信と慈愛に満ちた表情も

好きなことを好きと言えるところも

深く何かを愛せるところも

割り切れる強さも

そっと寄り添える優しさも

全部好きです!!!!

ほんとうに好き!!!!リョウガさんの全部にありがとう!!!

リョウガさんが生きてきた全ての環境にもありがとう!!!!

 

 

 

今年もリョウガさんが銀河で一番幸せであるように。

大切だと思う人たちと毎日沢山笑って沢山ふざけて、美味しいご飯いっぱい食べていっぱい寝てくれ。ちゃんと8時間寝る生活これからも続けてくれ。アニメもゲームもVRも好きなこと好きなだけして、毎日絶対幸せでいてね。

超特急で幸せだって思っていてくれたら、それ以上に望むことはない。

 

ずっとそばにいます!

25歳のリョウガさんの下で、今年もワラワラ御輿担がせてね!!!!!!3推しだから!!!!ヨイショさせてね!!!!!

 

 

さっ、今年もこれで締めさせて頂きたいと思います。

 

 

宣誓〜!!!!!!

我々〜!!!3推しは〜〜〜〜〜!!!!!!!

リョウガ推しシップにのっとり〜〜〜〜!!!!

どの瞬間も心からリョウガさんを愛し!!!!!!!!

胸を張ってリョウガさんを推すことを

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

幸せにするよ!!!!!

 

 

令和元年 10月23日

誇り高き3推し

紺!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:yl_bird:20191023170024j:image
f:id:yl_bird:20191023170028j:image
f:id:yl_bird:20191023170021j:image
f:id:yl_bird:20191023170104j:image

 

大好きだよ!