アイ ラヴ ユー 🫵

今年も10/23がやってまいりました リョウガさん 28歳のお誕生日おめでとう!! めで鯛 今年も'超特急リョウガ'でいてくれてありがとうね 毎年お祝いするたびにそう思います この1年間は またいろんなことがあったけど、超特急の推進力がどんどん加速していく…

だからそろそろ結婚しませんか

2021年10月23日 りょうがさん27歳のお誕生日 おめでとう!!!!!!!!!ドンドンパチパチ いや、早くないか?????時の流れ秒すぎて戸惑うわ。つい先日26歳のセレブレイションをしたような気がしますが???はにゃ??? こんなんじゃあっという間にりょ…

心から、愛してる。

ブログは随分とお久しぶりですね!紺です。 本日の日付は、2020年10月23日。 リョウガさん26歳 お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!! ヨイショ〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 今年もリョウガさんのお誕生日をこのようにして、リョウガ推しとして迎えられたこと、…

何もかも愛おしいよ、超特急。

ほへぇ… 2019年もあっと言う間に暮れでございますね。 皆様本年はいかがお過ごしになられましたか? 8号車の皆さんは、超特急と過ごしたこの1年はさぞ幸せだったことでしょう。同感です。 色んなことがあったな〜 いいことも悪いことも、いろんなことがあっ…

もしかすると最愛のリョウガさんが25歳になってしまう話

ま、 ま、 マジで25歳なんですか!?!?!?!?!?!? ア”ーーーーーーーー!!!!!!??? 本気!?!?!?!?!?!?!?!?!? 解せない… と、少々取り乱してしまいましたが、本日。 リョウガさん25歳のお誕生日です拍手!!!!!!!!! …

超特急は心地の良い黄金比である

かつて宇宙が爆発しこの広大なる大地が生まれ、文明と文化が大きく揺れ動いた世界の片隅で、ネコゼスキ帝国の帝王・コン様ァは言った。 「超特急は心地の良い黄金比である。」 なんとも有難いお言葉限りなしである。コン様ァはこう続ける。 「その鍵は号車順とこ…

年の瀬に感謝を。

近っ近で2本もブログを書くというやる気よ。 2018年、終わるね。 …いやぁ。終わるねぇ。 上半期、毎日「いや今年厄年じゃね?」って言ってた気がする。言ってたわ。 厄年だったわほんとに。やってらんねー(^o^) だけどいつの間にか、悪くないなぁなんて思い…

超(スーパー)SSA備忘録

12/7 さいたまスーパーアリーナ…否、 超(スーパー)さいたまスーパーアリーナ! GOLDEN EPOCH。黄金時代の幕が落ちた。 SSAの直後にこれを書いて、大阪等々が終わったあとに加筆修正したものをここにしたためようと思う。年末の締めくくり。私が今まで生き…

祝!リョウガ殿24歳ッ…!!! 紺

紺ばんは。紺です。 ハッハッハ。いきなりネタが面白くないよ。 (^o^) ……字がでかい(^o^) 流石に読みづらいので小さくしますね。 さて。10/23。 本日は、そう…何の日か…分からないとは言わせませんよ。えぇ。そうです。わかりましたか?わかりましたね。 超…