心から、愛してる。

ブログは随分とお久しぶりですね!紺です。

 

本日の日付は、2020年10月23日。

 

 

リョウガさん26歳

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!

ヨイショ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

今年もリョウガさんのお誕生日をこのようにして、リョウガ推しとして迎えられたこと、本当に本当に嬉しく思っています。カムサハムニダ....

幸せなことですね、本当に。

 

 

例年通り、この一年間のいろんなことを振り返りつつ、今この瞬間リョウガさん推しとして生きている私の、リョウガさんに対する想いをしたためまする。

毎年このブログ書いてるけどさ〜、リョウガさんが生まれた日に向けて、リョウガさんのことをじっくりしっかり考えていく時間・・・幸せ以外の何者でもない。 

リョウガさんがこの地球上、さらにこの日本という国に26年前の今日生まれてきてくれた奇跡に感謝と感動の念を(以下省略)

・・・・今年も精一杯の愛を詰め込むよ〜〜💌

 

リョウガさんお誕生日おめでとうブログ〜2020〜

 

 

いろいろ言いたいことはありますが、なによりまず

 

黙って免許取るのは反則じゃないです!?!?!?

 

これに尽きるよ25歳.....................

バイト中トイレでTwitterを盗み見たとき、目ん玉飛び出てトイレに落とすかと思ったもんな....

りょうがさんしんどい語録に載せてください、

「知らぬ間に免許」

 

2018年は『ゲーム実況ch設立』

2019年は『免許取る』

どっちも年始で抱負として口にしていたこと。

 

毎年こうやって淡々と、でも一生懸命夢を形にしていくんですね。惚れてまうやろ。だからりょうがさんの言葉にはずっしりと重みがあるし、信用できて、委ねられる。

 

こうなりたい、こうありたい、というものが 無いようであるじゃないですか、りょうがさんって。

好きを形に、夢を形に。

着実に、確実に夢を掴んでいくその姿が、いつだって眩しくてかっこいいんだよ!

 

 

単純に、運転席に座るりょうがさん想像するだけでご飯30杯いける!(いけない)

バアフアウトのお陰で垣間見えた運転手りょうがさん、美味しくいただきました。。。

どうしたってかっこよくて困っちまうな。

 

 

今年はいろ〜〜んなことがあったなあ

 

体制が変わって、寂しくてつらくて苦しくて。光が強かったぶん、ぽっかりと空いてしまった穴はあまりにも大きすぎて苦しかった。

 

それでもあのとき

 

「8号車と一緒なら大丈夫、なにも怖くない。」

 

そう言いきったりょうがさんのことが、世界で一番大好きで。

7人で進んできた道も、6人で進んできた道も、5人で進んでいく道も全部抱きしめて前に進んでいかなくちゃ。りょうがさんがそちらを向いて進んでいくなら、しがみついてでもついていかなくては。

 

と同時に、「絶対にこの笑顔だけは守るんだからな!!!!(滝涙)」という強い決意を新たにしました。なんだか、この気持ちは5人体制になってからより一層強まった気がする。

 

Too8の終演後、絶対にりょうがさんの味方でいようねって3推しと約束したんだよね。

こんなに大切にされてるんだから、めいっぱい大切にさせてくれ。

ぜったいまもるからね。大好きだよと叫び続けることしかできないけれども、りょうがさんが「超特急リョウガ」でいられる場所はここだから、いつだってりょうがさんへの愛が溢れる場所であるように、3推しそして8号車みんなで守るからね〜〜〜〜

 

何度も何度も、新鮮に、(この人についていかなきゃ)と思わせてくれるリーダーなんだよなぁ。大好き。

 

 

そんな風に新体制を迎えた直後から 当たり前の日常が急変しました、ケド.....

 

 

会いたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;

 

 現場を奪われたオタクって、養分が足りない植物みたい。カラッカラのパッサパサなんだが。心なしか肌ツヤも悪なってる気がするんだが。推しだけじゃなく友達にも会えないから心がカピカピ。

 

そんな中でも、インスタライブや夢8企画、配信ライブも含めて、超特急がずっっっと8号車のために寄り添ってくれたからとても楽しかったし退屈しなかったな、むしろ忙しかった。笑

 

家から1人でインスタライブとか嫌なんだろうなあ…とか思っていたんですが、想像の100倍ノリノリで楽しそうなりょうがさん、愛おし;;;

最終的に朝昼晩と一日3回配信しだしたのも、1日一緒に過ごしてる感じがして楽しかった!

画面越しでも8号車と繋がってたいと思ってくれてるのが伝わって、嬉しかったな。

 

 

6/10のライブも8/8のライブも、今と未来に希望が持てるようなそんなライブで、この 内側から力が漲る感じ?超特急が教えてくれる感情はいつも 熱くてまっすぐだし、やっぱりライブをしてる時のみんなが一番輝いていました。

 

これは個人的なアレなんだけど、ここ一年くらいでライブ中のりょうがさんを一瞬も逃さないようにみる、という癖がついてきまして。いや、それは推しなので当たり前なんだけど、単純にりょうがさんのダンスが好きなんだな。1つ1つの動きが優しくて、でも時々チラつく男らしい動きと視線にドキドキしちゃう。ところどころ小ネタ挟んでくるのも、りょうがさんが気づいて欲しいポイントだと思ったら1つたりとも見逃せないし。忙し〜〜〜(^_^;)

 

だけどこうやってライブ中りょうがさんがこっそり投げてくるものに気づいて拾って、ってしてるとなんだかそれに気づけた人とりょうがさんとの秘密が出来た感じがして二度美味しいの、リョウガ推しの醍醐味ですよね。

ライブの後に「ねえりょうがさん〇〇してたよね?」「してた〜〜〜www」っていう話を3推しとするの楽しいんだ😄

 

 

だけどそういう幸せは、りょうがさんが元気で健康で、いつも通りステージに立ってくれているから成り立ってることを、この期間に身をもって痛いほど思い知りました。

 

りょうがさんを苦しめるものは何人たりとも、たとえウイルスとて、

絶対許さんからな...

聞こえてるかおいコロナ、許さんからな。死ぬまで根に持ってやるからな...(深い恨み)

 

りょうがさんの体調不良のお知らせが来てからというもの、気がかりすぎてなんっにも手につかなかった。何してても不意に「りょうがさん大丈夫かな...」と思って涙が出て来てしまって、本人からもメンバーからももう体調は良くなってるよ〜ってたくさん教えてくれたのにそれでも「なんで〜〜〜泣」ってなって困ったもんでした。

 

りょうがさんが元気に私たちの前に立ってくれていることって全然当たり前じゃないのに、これまですごく当たり前に満たされてしまっていたから、いざそういう状況になるとやりきれない思いでいっぱいでした。本人以上に気にして心配してしまうのがオタクというものですね...

本人は病室で好きなだけグラクロをやり込めてちょっと嬉しそうまであったよ(笑)

 

でも、復帰してからも自分の生配信では「病気の話はやめよ、暗くなっちゃうから。」って言ってたり、できるだけ楽しいことだけ発信しようとしてくれて、結局この優しさと気遣いに包まれて甘えてしまうんだよな....と思いつつ、ぬくぬくと。

りょうがさんって自分の話は楽しそうによく話してくれるけど、自分のことで心配、不安にさせるようなことは絶対に言わないんだよね。推しとしても人としても、とても好き。

でも、でも!痛みと苦しみは半分こですからね、意地でも半分持たせて頂きますからね。

 

なにはともあれ、元気になってよかった!!!!!

 

&GAMESが復帰一発目のお仕事だったのも嬉しかったし、だんだんとまた元気な姿を見れる「当たり前」が帰って来てうれしいです。

 

 

 

超特急に会える機会がパタリとなくなって家にずっと引きこもっていると、必然的になにかをじっくり考える時間がたくさん持てたんだけれど、考えても考えても、新鮮にりょうがさんが大好きというところにしかたどり着かなかったな…笑

何周回っても行き着く先はそれだけです。

 

 

りょうがさんを好きになってから、まるっと3年ほど経ちました。

年々、超特急も自分も変わっていくし、気持ちも環境も変わりました。

りょうがさんを好きになったおかげでいろんな世界をしれたし、りょうがさんのことをもっと理解したくて手を出しまくったらなんか普通にアニメ好きになってしまいました(笑)

 

でも約3年経った今日も、りょうがさんを突然好きになってしまったあの日と全く同じようにりょうがさんが好きで、好きで、大好きです。

 

もっと重いことを言ってしまえば、年々「愛」、という方が相応しいような そんな気持ちが大きくなっています。りょうがさんだけじゃなく、超特急という世界で一番大切なグループと一緒に、笑って泣いて、声出して、どの瞬間も一緒にいたい。つらいことも苦しいことも乗り超えてきたからこそ、これからもずっとずっと一緒にいたい。超特急がいてくれるなら、私は出来る限り8号車でいたいです。

永遠なんてないし、絶対もない。もしかしたらいつかこんな気持ち変わってしまうかもしれないけど、でも2020年10月23日現在の私は、愛しい超特急から離れられそうにありません。

 

自粛期間のおかげでりょうがさんがただただ可愛い息子くんなことがよ〜〜〜く伝わったので、正直以前にも増してかわいいちわわたんに見えています。もう全部全部愛おしくってたまりません。かわいいは、正義ですので。

 

 

今年は8号車に対して「信じてるぞ」って何度も何度も言ってくれて、離れていても繋がってるって言ってくれて、そういうりょうがさんの全部が また好きを更新する理由になりました。

会えなくってもずっとりょうがさんが心の中にいるし、大事に思っています。

 

だから、うまくまとまらないけど、早く会いたい!

 

26歳のりょうがさんどうしたってえっっっっっっっっっっちだから()早く頭からあの流し目を浴びてメロメロになってしまいたいよ。心臓持つかな。新規絵出るたび心臓発作起こしてるから本物見たらもう生きて帰ってこれないかもしれない.........

 

26歳のりょうがさんに嬉しいことと楽しいことと幸せなことしか起こりませんように。

たくさんたくさん歓びを感じられますように。

ゲームでドン勝できますように。

アイスで当たりが出ますように。

晩御飯にネギトロ丼が出ますように。

 

それから、超特急でいられて幸せ、って、毎日思えますように。

 

 

くしゃくしゃの笑顔と「ッwwwwww」っていう笑い声がすきです

ふざけてるのも拗ねてるのも大好きだな。

踊ってる時の表情も、本気で考えてるとき下を向くのも

よく喋るのも、咀嚼が遅いのも、メンバーに信頼されているのも

まるっと全部りょうがさん。

 

だからそれごと丸めて食べちゃいたいくらい愛おしい、よ。

 

もう一周回って具体的にあげられないくらい私の体の一部になっているので、今日からまた一年間、26歳の色気にあてられてクラクラにさせてもらいます。

お返しに有り余るほどしつこい愛を、ず〜〜っと飛ばし続けるね。

 

25歳も超特急として生きてくれてありがとう。

幸せな気持ちをたくさんくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

りょうがさんの全部がだいっすきです。

 

 

りょうがさん推し、毎日とってもしあわせだよ!

 

できれば結婚したい、この強い気持ちを必死で抑えつつ、今日という素晴らしい1日に祝福の意を表したいと思います。

 

 

りょうがさん、お誕生日おめでとう。

 

心から、愛してる!