何もかも愛おしいよ、超特急。

 

ほへぇ…

2019年もあっと言う間に暮れでございますね。

 

皆様本年はいかがお過ごしになられましたか?

8号車の皆さんは、超特急と過ごしたこの1年はさぞ幸せだったことでしょう。同感です。

 

色んなことがあったな〜

いいことも悪いことも、いろんなことがあったね。超特急に関しても、8号車一人一人の事情も含めてきっと色んなことがあったと思う。

今年も一年、よく頑張った。

 

今年はほとんどをEUPHORIA期間と思って過ごしてきたみたいなところがあるから、例年以上にあっという間だった気がする!

上半期が過ぎるのがあっという間だったし、逆に言えば1月2月当たりが随分前のことのようにも感じますね。それだけ怒涛で充実してたってことだろうよ。うむ、そうだろうよ。

 

色んな場所で色んな形のEUPHORIA(幸福感)があって、それぞれが超特急と共有した時間と鼓動がしっかりと刻まれた1年。初開通も、全国開通も果たして超特急の輪が色んなところで繋がってるー!って思えた。何が言いたいって、すっごい楽しい1年だった。

 

 

だからこそ、6人の超特急が恋しくてたまらないよね、クッソー!!たまんねえよ〜〜!!!

"なんでこんなに試練ばっかり与えるんだ神様は!"と思ったし、メンバーの口からも同じ言葉が零れて、みんな思うところは同じだし。

 

6人体制になって、最大キャパのSSAを乗り越えて、大きなツアーが決まって、まさに全速力でこの黄金時代を駆け抜けてゆかんとしていた矢先の ユースケの休養。

やっと、やっと先が見えてきたところだったから。やっと、ユースケが前を向いて心から笑ってくれるようになった気がしていたから。

 

悔しくて寂しくて、無理をさせていたのかなあと思ったらもうなんかやりきれなくて。

 

私なんかじゃ図りきれないくらい、ユースケが大好きな6推しのみんなが真っ暗の中手探りのまま、今日もユースケのことを想っているのを知っています。とっても強くて、カッコイイなって、思ってるよ。あんなに素敵な人を推してることを6推しは胸張って誇って欲しいし、もうなんなら「私の推しは天才です!」って大声で言いふらして欲しい(とは)だってあんなに優しくてかっこいい人いないよ!

だけど今の超特急を真っ直ぐに見れることだけが「ユースケを待つ」ことではないと思うから。

来年また6人が並んで笑っているところが見れたその日には、また8号車も全員揃ってペンライトを高く掲げ想いを捧げられたらいいなと思います。いつまででも待つよ。

そうしたらみんなで「ユースケ出番だ!」って叫ぼうなー!!!!絶対に!叫べるよ!ここがユースケの大好きな「超特急」なんだから。君が必要だよすけちゃん!

いっぱいいっぱい、愛してる。

 

 

f:id:yl_bird:20191231224245j:image

 

 

辛いことも苦しいこともそりゃあ沢山あるけど、超特急と生きる人生だから楽しいって、そう、たくちゃんも言っていたことだし。

 

そうなんだよな〜!超特急と生きる人生だから楽しくて仕方ないよ!!

 

超特急というグループは、頑張っている人を絶対に見捨てないじゃないですか。仕事も勉強も、家事も部活も、8号車ひとりひとりが抱える人生を全力で応援してくれるし、その中で「超特急」が傍にずっと寄り添っていてくれるから、味方でいてくれるから、 明日からもっと頑張れて、何か一つ強くなろうと思える。

辛くなって挫けちゃっても、超特急のライブに行けば、超特急の動画を見れば、超特急の音楽を聴けば、なんとなく心があったかくなって幸せな気持ちになる。

そういうグループを応援してるからこそ、自分の人生の階段を1個昇ったら、ちょっと1日頑張って生きてみたら、そのあとに待っている超特急との時間がより一層幸せで楽しいものになるんだなって感じました。仕事のあとのビールは美味いって言うじゃないですか。まあ私はお酒飲めませんけど。そういう感じじゃん?部活の後のアイスは美味しいよ。そういうこった。

 

だからさ〜毎日生きてるだけで偉いから!一生懸命生きて、超特急を見て、また明日も頑張ろう!って思って、また日々を繰り返す。

そういう中でずっと傍に寄り添っていてくれる超特急を好きになれて私たちは本当にラッキーだなあと 節々で感じる1年でございました。

 

Revolución viva大阪、久しぶりに生のりょうがさんを見たら泣いてしまうんじゃないかって思ってたけど、実際はすごくホッとした。

大好きなりょうがさん ちゃんとここに、今目の前に存在する。ちゃんといるなあ…って思ったら安心した。と同時に、りょうがさんが自分にとってそれだけ心に安らぎをくれる存在で、やっぱり誰よりも大好きな人だなと再確認して すこぶる嬉しくなりました。

りょうがさんの

「明日からまた頑張れそうですか?」

って一言がこの半年間ずーっと背中を押し続けてきてくれました。今年も生きててよかったー!リョウガ推しでよかったー!って存分に思えたよ!!!!大好き!!!!

 

人生ひとそれぞれと思うけど、こんなに1秒余さず大好きな気持ちが最高更新していくなんて初めてで、時間を重ねれば重ねるだけなんだか不思議な気持ちになります。

きっと超特急も私達も変わっていっているんだけど、でもどの瞬間も最高だから!まだまだ見たことないところに連れて行ってくれ。そして大好きな6人と一緒に見たい景色がまだまだあるよ!

 

どんな壁も壊し乗越え

夢のドームに連れてって!

 

たった一度の人生だから、今、何度でも叫びたい!世界で一番愛おしい!大好きだよ!

 

来年も超特急と8号車が怪我なく病気なく、無病息災!健康でいられますように。それだけを願って。

 

超特急、8号車のみんな、今年は本当に沢山お世話になりました。

来年もどうぞよろしくね!!!

 

アイラビューーー!!!!センキューーー!!!!センキューーー!!!!!😆