年の瀬に感謝を。

 

近っ近で2本もブログを書くというやる気よ。

 

 

 

2018年、終わるね。

 

…いやぁ。終わるねぇ。

 

上半期、毎日「いや今年厄年じゃね?」って言ってた気がする。言ってたわ。

 

厄年だったわほんとに。やってらんねー(^o^)

 

だけどいつの間にか、悪くないなぁなんて思いだして。いつのまにか周りに大好きな8号車が沢山いて。会いたいなぁって思うのはいつも超特急と8号車、なんていう毎日。

 

思いのほか、人生で1番楽しい1年を過ごしてしまった感は、ある。

間違いなく人生で1番人を信じるようになったという節は、あるのだよ。

 

紺さん捻くれ屋さんだからさ、だいたい自分より上か下かという判断のもと対人関係を築いてきて、早若干20年が経とうとしていたわけです。なんなら世の中みんな馬鹿(^o^)みたいな傲慢さで溢れた可哀想な人間なんですわ。

 

それなのに、8号車と来たら、そんな私をガラッと変えちゃったんだよなぁこれが。

友達と深く付き合うことなんてリア友でさえしたことなかったのに、気づいたら私の周りにいる8号車のことを酷く大事に思っている自分がいました。

 

初めて、私を私として認めてくれる人達に出会えました。

 

私のままでいいんだよと言ってくれる人がいて、私がリョウガさん好きなことを、そんな私が好きだと言ってくれる人がいて、なんでこんなに幸せなんだろう、もしや死ぬのでは?と思うほどだった。

 

いやぁ、ありがとうみんな。

私は幸せじゃ。

 

超特急に出会えて、本当に本当に幸せなのじゃ。オホホ。

 

リョウガさんのこと、どう足掻いたって好きなんだよね。こんなに好きになったの、初めてなんだよね。嫌いなところがひとつも見つからないんだ。おかしいね。

 

人生って不思議。

こんなに毎日が楽しくて、綺麗だった。

 

f:id:yl_bird:20181231165916j:image

 

 

どの瞬間も、大好きだった。

 

人を信じることが、悪くないなぁと思える1年でした。

意外と悪くないもんですよ、リョウガさん。

人間って、絶望することもあるけどさぁ、いいこともあるもんだね。

たまには、自分のことも好きになってみるもんだね。基本大嫌いだけどね。自分にちょっと満足出来たら、案外ちっぽけな人生でも豊かだったり、楽しければいいのかもしれないや。

 

超特急を好きにならなければ、あんなつらい思いも、下手な悩みも、しなくてすんだかもしれないけど。超特急を好きにならなければ、自分を変えることも、新しい世界に期待や希望を持つこともなかったよ。

 

このタイミングで超特急に出会えたことも、きっと意味があったんだと思います。全部に意味があったって、私は毎日思ってる。

 

大切なこと、今年は沢山超特急が教えてくれた。新しい世界も、知らなかった気持ちも、沢山教えてくれた。

 

大好きだから守りたい、って言う気持ちをとにかくいつも感じる毎日だったよ。

 

来年はどんな景色を見せてくれるかなぁ。

どんな世界を見せてあげられるかなぁ。

楽しみだなぁ。ワクワクしかしないね。

 

 

今年に置いていく気持ちは、勿論。

私は来年も、再来年もその先も、この1年をきっと忘れない。大事に抱えて走っていきたい。

7人の超特急を好きになれてよかった。

6人の超特急をそばで支える1人になれて、よかった。

 

カイくんも、たくちゃんも、ゆーきちゃんも、ユースケも、タカシも、リョウガさんも、ありがとう。お疲れ様でした。大好きだよ。ごめんね。それでもやっぱり、ありがとう。

 

強く強くなっていく6人が、いつだって眩しくて大好きだよ。

来年もよろしくね。

 

 

 

吉野晃一よ。存分に振り回したろう。

楽しかったと言わないと私は許さないわよ。

だけど、コーイチが1番に苦しかったよね。

来年は、1推しのみんなをもっと幸せにしてあげてくれ。頼んだからね。お願いだからね。超特急じゃなくても、よかったって思えるくらい、もっと素敵な景色をみんなに見せてあげて。どこにいても、私はこーちゃんが好きです。大好きです。怒らないから。これはお願いだからね。任せたよ。

 

 

リョウガさん

 

リョウガさん推しは!本当に幸せです!

今年は紫が人生で初めて大好きになりました!

3という字だけで喜びました!

リョウガさんが常に心にあり!

こんなに誰かの幸せを願ったのは初めてでした。

初めての一目惚れでした。

とにかくリョウガさんの思考回路が好きで、自分にも眠っていた部分だからこそ…だからこそ苦しくなった。読めないことばかりだけど、逆に読めるところも沢山あるから、苦しかった。

だけどリョウガさんはいつも置いてかないって言ってくれたし、本当にいつも手を引いて超特急という列車を前に前に精神的に押し上げてくれた誇り高きリーダーなので、マジ、日々ハッピー。日々エビバディ神だった。ほんとに。

 

 

マジ、チェイエ。

 

 

リョウガさんが頑張ってるのをリョウガさん推しとして見守っていられた、最高の1年でした。

センキュー2018。センキューリョウガさん。

 

 

世界で一番、本当に本当に大好きです。

 

あ〜〜ほんと大好き!!!

超特急好きだよ!!!!!!

 

 

2018年、皆様に大変支えられまして、非常に楽しく自由に息をさせて頂きました。

日々謙虚に、優しく、気持ち悪くオタクしていきたいと思いますね。2019年。

 

 

来年も気持ち悪いくらいリョウガさんを大好きでいます、誓います。

あ〜あ、日日是好日(^o^)毎日いい日だナァ(^o^)

 

 

リョウガさんがいない世界も、それなりにハッピーなんだろうけども。リョウガさんがいたおかげで、私の走り抜けたこの1年は誰より幸せでした。本当にありがとう。

 

来年はリョウガさんに負けないくらい面白いオンナになってやるぞ!!!!エンターテイメントを常に忘れない、楽しいオタクになるんだゾ‼️

 

来年もみんな、よろしくね。仲良くしてね。

 

 

今年はどうもありがとうございました!

ハッピージャムジャムジャムサイコ〜チェイエ(^o^)

 

 

f:id:yl_bird:20181231173458j:image
f:id:yl_bird:20181231173452j:image